人生でやりたい100のこと

人生でやりたい100のことリストがやっと完成したので載せたいと思います。絶対に死ぬまでに全部達成してやるって気持ちでまた明日から心機一転、いいスタートを切りたいです。

達成したらその都度印とかつけていこうと思います!
さ〜がんばるべ。

01 世界1周する
02 アメリカンジョークを瞬時に理解して笑えるようになる
03 フランス語ペラペラに
04 イタリア語ペラペラに
05 自動車免許取る
06 スキューバの免許取る
07 世界中の人100カ国の人と写真を一緒に取る
08 一眼レフ買う
09 赤坂のデザイナーズマンションに住む
10 オーロラを見る
11 ウユニ塩湖で地球鏡を見る
12 芸能人と2ショット写真を撮る
13 テニスの4大大会を見に行く
14 砂漠に行く
15 ラクダに乗る
16 テレビ番組に出る
17 TOEIC800取る
18 座禅を組む
19 無人島に行く
20 飛行機のファーストクラスに乗る
21 体脂肪1ケタ%まで戻す
22 在学中に250冊読破
23 美味しい自己流パスタを作る
24 美味しいコーヒーを淹れる
25 自家製デザート(ケーキとか)作れるようになる
26 Twitterで500フォロワー
27 facebookで500人フレンド
28 窪塚洋介と会う
29 椎名林檎のライブ参戦
30 本を出版する
31 母校の講師をやる
32 村上春樹と対談
33 伊坂幸太郎と対談
34 年収1000万以上
35 MacBook Air買う
36 役満出す
37 叙々苑行く
38 ドンペリ飲む
39 誰かの笑顔を作る
40 外人とデートする
41 人に教える立場になる
42 文章力表現力上げる
43 外人とディベートする
44 詳説世界史読み直す
45 詳説日本史読み直す
46 ギター弾けるようになる
47 慰め上手になる
48 誰かの大切な存在になる
49 舞台観に行く
50 裁判の傍聴に行く
51 南米バックパッカーやる
52 純性理論批判読破
53 戦争と平和読破
54 富士山山頂で朝焼けを見る
55 夏フェス参戦
56 面白い資格取る
57 リーガエスパニョーラクラシコ観戦
58 日本の城めぐりする
59 常識を覆す
60 自分の店を持つ
61 タイムスリップする
62 自分がいなければ作られなかったサービスやシステム・モノを生みだす
63 サンチャゴ=デ=コンポステラ歩き切る
64 インドのバラナシに行って命についてもっと考える
65 ブータンで幸せについて悟りを開く
66 書庫を持つ
67 オーダーメイドスーツを作る
68 日本三名園どこか行く
69 催眠術取得
70 読唇術取得
71 民族衣装着る
72 結婚する
73 父親になる
74 今の友達といつまでも会い続ける
75 3歩先を読める人間になる
76 人の夢を叶える
77 サクラダ・ファミリア完成に貢献する
78 陶芸をやる
79 天体観測しに行く
80 ディズニーシーに行く
81 東北地方にボランティアに行く
82 ホームシアターを持つ
83 ボストンに住む
84 世田谷区内(田園都市か東横沿線)に住む
85 フォトリーディングマスター
86 初対面の人にもう一度会いたいと連絡をもらう
87 起業する
88 誰かを嬉し泣きさせる
89 フルマラソン完走
90 ストリートスナップ撮られる
91 断食に挑戦
92 高所恐怖症を克服
93 猫を飼う。できれば2匹くらい。
94 50くらいになって今テニスをやってるメンツとテニスをする
95 竹野内豊みたいな歳の取り方をする
96 スペインあたりでストリートパフォーマンスやってお金をもらう
97 スペインの牛追い祭りでガチで走って牛から逃げ切る
98 イルカと泳ぐ
99 何歳になっても体力を理由に挑戦することをやめない
100みんなが泣いてくれるような葬式を迎える